So-net無料ブログ作成
検索選択

発表会 [音楽]

photo.jpg久しぶりに、土曜のお昼に岸根公園にランニング行ってきました!連休前に会社のtm子さんと一緒にNikeアウトレットで買ったおNewのキャップTシャツ、それとウエストポーチに身を包み、ご機嫌でした。

やっぱりランニングはいいですね♪ 連休もそして連休明けの仕事場もいろいろあって疲れていたせいか、体が知らず知らずのうちに堅くなっていたようで、大部ほぐれました。

そして、午後は、たまプラーザのEarly Bird Cafeでタキモトクラスのピアノの発表会でした。 
P5090107.JPGphoto.jpg
過去2回、ピアノを人前で弾くのが恐ろしくて、歌で参加してましたが、今回初ピアノ参加です。 サニーサイド、結構演奏自体はボロボロでしたが、楽しくできました。写真は同じくタキモト先生門下生の鳥井架南子さんです。Bye Bye Blackbird弾いてましたね。楽しそうでした。鳥井さんは第30回江戸川乱歩賞を受賞されたミステリー作家です。風の鍵(キー)という横浜を舞台にしたジャズピアニストの長編小説もお出しになってて、これがまたよく音楽、ジャズをしらないと書けないストーリーです。お薦めです!

この会は、発表者が各1曲弾いた後、セッションタイム&飲み会なのですが、これがまた楽しくて。
一瞬の発表会の緊張があるだけ、セッションも楽しかったです。お店のお料理はイタリアンで、とてもおいしいですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。