So-net無料ブログ作成

石川町Tapでライブ [live log]

photo.jpg
教会の前に咲いてるバラです。たわわに実った?じゃないや、たわわに咲いてて、春爛漫って感じですよね。母の日のこの日、大切なお母さんへ、何かプレゼントされましたか?
私は、先日の帰省で母と、父と弟にナイキで買ったグッズをお土産にしたので、それで終わりにしてしまったと言うなんとも簡単な母の日プレゼントでした。

気持ちよく晴れた今日は、石川町Tapで「母に捧げるライブ」と言う企画で池順と二人ドーナッツで演奏してきました。二人だとゴスペル、コーラスと言う感じはしないのですが、はもりはいつも楽しくて、この日も二人で楽しく歌えました!

写真は、Kondyさんとたけさんのゴールデンウイークにしか結成しないブルースユニット「野毛ゴールデンウイークス」と「イエスマンブラザーズ」です。この日は、バンド数組が出演するライブイベントで、最後はセッションというプログラムでした。
photo.jpgphoto.jpg
セッションでは、私もピアノ&歌で参加させてもらいました! 最近ピアノも歌も自主トレがなかなかできないのですが、前の日に発表会でやったサニーサイドもKondyさんのベースにつかさちゃんのドラム、かくさんのギターで演奏できて楽しかったです。ピアノは発表会より良く弾けてました(笑)

唯一悔やまれるのが、Clear Watersの写真取り損ねた!池順とつかさちゃんの歌声、とてもよかったです。

この後、5月16日(土)、6月2日(火)しばらくどーなっつライブ続きますが、皆様、また遊びに来てくださいね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。