So-net無料ブログ作成
検索選択

エスペトライブのちらしができました [音楽]

ゴールデンウイークにやろうやろうと思ってて、なかなか手つかず。
でも、やっとこさ出来ました。☆6月のエスペトライブのチラシ☆
200906EspetoBrasil_donutlive.jpg
といっても、ご覧の通り、四月に作ったのにちょこっと手を加えただけですが...
このデザイン、自画自賛ですが、結構気に入ってます。

朝、仕事に行く前にに完成させましたが、出来上がったときは嬉しくて、つい池順に挨拶もろくに無しでSMS送ってしまった♪

今度、エスペトにも持ってって、ままにお店に掲示してもらおうっと。

ちょっと先ですが、6月のエスペトライブも今から楽しみです。

今日はあっとぺっぷで、5月16日のライブの練習&打ち合わせです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。