So-net無料ブログ作成
検索選択

123 [雑感]

??.jpg
三拍子の日に結婚式2次会@高田馬場カフェコットンクラブ。沢山の友達と演奏に囲まれた幸せな一時となりました。

来てくださった107名の方、準備に沢山手伝ってくださった方、当日演奏演奏してくださった方、幹事してくださった方、一緒に歌ってくださった方、皆様のおかげでいい会となりました。ありがとうございました。一生の素敵な思い出となりました。

私の顔が変ですが、いつものことなのであまり気にしないでください。写真はo森さんから送っていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。